ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

疲労した脳へ

こんばんは、今日の授業で頭がこんがらがったり色々と大変ですでにパンク中です。

 

何があったかというと、A/D変換のための基盤を製作している途中なんですけど、

配線や部品置きは自分で行わなければならず、その配線などを考えるのが凄く大変だったので脳がパンク中です。

 

現在癒しを求めブログを書いてます。

 

 

あしたは総合製作のテーマ発表の日です。

担当の先生が求めているものとはちょっと違うかもしれませんが、気にしません。

 

パワーポイントは全員でやった方がいいという結論がでました。

いつかの総合製作で言うと思います。

 

今回はこんな感じで。

 

f:id:zero_kuronosu731:20210309102646j:plain

USJにあるミニオンちゃん。

 

USJ鬼滅の刃とコラボするらしいですね。

なんのアトラクションとコラボするのか...

 

ではまた次回