ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE2 感想編

本日3月18日に東京で観劇してきました。

めちゃくちゃ面白かった〜

 

いきなりクラピカから始まり

クラピカの緋の目からタイトルロゴが出てくる

演出びっくりした。

 

どうやって天空闘技場の話と念の話するのか気になってたのでなるほどとなりました。

 

ヒソカの曲めちゃくちゃポップに聴こえたけど

怖かった...

 

旅団はさ...ずっとシズク見てたからね😅

どの誰よりもシズクを見てました。

走り方が可愛いし、あと立ってる姿が美しかった☺️

 

1幕ラストのクラピカVSウボォーギンのところの

歌も中々熱かったです。

 

2幕は色んな出来事が同時に進んでいるのが

わかる演出でしたね。

クロロを演じてる太田基裕さんの歌声も

良かったです。

ただ旅団全員で1曲欲しかった...

 

 

客席も使う演出が好きなので満足です。

めちゃくちゃ客席の通路使ってくるやんってなってた😁

 

そして最後の曲

旅団全員が揃ったのとそれぞれのその後がわかる

演出が良かったです。

 

そしてグリードアイランド編に向けた演出が最後の方にあったのでそれも楽しみです。

 

ゴンとヒソカが戦う日はいつかちゃんと来るのかな?

 

クロロも旅団に会えるのかな?

全く漫画とか追いかけてないので

まじで楽しみです。

 

次回は旅団メンバーの感想編です。

それでは

dreams come ture...