ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE2 旅団編

旅団のメンバー別感想です。

 

クロロ役太田基裕さん

最初の印象はかっこいいでした。

物語が進むに連れて残酷さそして誰よりも

仲間思いなのが見えてきました。

歌声がめちゃくちゃ良かったです。

力強さと儚さも見ていて感じました。

クロロが今後また登場するのかわかんないけど

出てきた時にどうなってるのか楽しみです。

 

ノブナガ役村田充さん

いつもは冷静だけど怒らせると怖い人というイメージです。

居合の達人ということで人を斬るスピードが速いって見てて思いました。

クラピカっていう名前知った時のノブナガ怖かったし

ウボォーギンが帰ってこなかったときは悲しそうだった。

仲間を大切にしてるんだなって思った。

 

フェイタン役平松來馬

テニミュ3rdぶりに見る來馬さんめちゃくちゃ

成長してた...

基本的には顔全体見れないキャラなので

スーツの時のフェイタン見れた時は嬉しかった〜

かっこいいってなってました。

フェイタンはエセ中国ぽい感じの口調でしたね。

 

マチ役秋野祐香さん

秋野祐香さんは初めて演技を見ました。

マチは旅団の中で1番最初に台詞があった人で

めちゃくちゃヒソカ苦手ぽかった😅

マチも旅団の中で2番目に追いかけてました。

ノブナガと共に行動してた時の髪型が良かったです。

 

フィンクス役田鶴翔吾さん

常にイライラしている印象でした。

口調とかどこかの副部長さんに似てたし...

田鶴さんがこういうキャラクターすると似合うなと思います。

もう少し戦闘シーンが見たかったです。またフィンクスが登場するのを

心待ちにしてます。

 

シャルナーク役織部典成さん

一番印象がないです。すいません。

電話のようなものを使って戦っているのはわかりました。

あと情報収集能力に長けており、そういった仕事を任されているんだろうと

ノストラード組のボディガードの情報も確かからが入手したものだったはず。

シャルナークが旅団の中で一番重要な人物なんだろうって見てて思った。

 

シズク役佐當友莉亜さん

立ち姿からもう綺麗ってそしてなによりおっとりとしているので

かわいい。自分だけの世界を持っているシズクに目が奪われ

ずっと追っかけてました。

他のキャラクターが喋ってても舞台上にシズクが要れば

そっちに目が行ってた。

デメちゃんと共に戦うシーンはもう体の一部って感じでしたね。

 

 

パクノダ役鳳翔大さん

仲間のために自分を犠牲にしてまでも最後に

散った仲間思いの人。

前半は冷静な印象でしたが後半、特にクラピカとのやり取りの中で焦りとどうすればいいのかという不安の中クラピカとの引渡しに登場。

自己犠牲によって旅団の犠牲者を食い止めた。

めちゃくちゃかっこいいってなりました。

 

ウボォーギン役伊勢大貴さん

1幕の後半にかけてクラピカとの交戦がありましたね。ウボォーギンにとって見せ場のシーン。

声が大きくてうるさい筋肉野郎という印象です。

ジャッジメントチェーンによって1幕の最後で

散ります。その倒れ方がめちゃくちゃ上手かったです。

 

ヒソカ役丘山晴己さん

天空闘技場のシーンからぶっ飛ばしてた印象です。

丘山晴己さんが演じるヒソカを生で見れたのはうれしかった。

個人的に興奮してました。嘘をついて旅団のメンバーとして活動している。

ゴンとの戦いのシーンはヒソカは全然全力で戦えてないんだろうなって

想いながら見てました。

 

思い出しながら書いているのであいまいな部分はあると思いますが

そこはご了承ください。

次回はノストラード家とゾルディック家の感想編です。

ではまた...

dreams come ture...