ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

『HUNTER×HUNTER』THE STAGE2 主役4人編

今回は主役4人編です。

 

レオリオ役近藤頌利さん

ハンター試験編から全く変わらずいいやつっていうイメージでした。

登場シーン自体、レオリオは少ないけどしっかりと印象に残ってた。

今回のレオリオはゴンとキルアの保護者感半端なかった。

クラピカの目が覚めたと知った時のシーンめちゃくちゃよかったです。

ゴンとキルアに目が行きがちですが、レオリオが駆け寄っていく姿が

カッコよかったです。

 

クラピカ役小越勇輝さん

ヨークシンシティ編ってクラピカメインで進む話でしたね。

旅団に対してすごく憎しみを覚えており、旅団全員を殺し同胞の目を

集めることを目指しているって言うのが判明しました。

前作のハンター試験編とは違いどこか怒りの感情メインでしたね。

冷静に話しているんだけど旅団を目の前にすると怒りの感情が凄く出てました。

旅団のウボォーキンとパクノダを倒しました。

 

キルア役阿久津仁愛さん

テニミュ3rdシーズンぶりに生で見ました。

しがらみから解放されたキルアはやっと自由になれたぜっていうのが

凄く全面に出てきていてゴンの相棒にやっとなったねって見てて思いました。

ゴンが暴走したらクールに止めるのがキルアの役目と見ているので、

これからもクールなキルアに期待しています。

 

 

ゴン役大友至恩さん

純粋にゴンとして存在感抜群で、何事に対しても素直に善悪関係なく

誰に対しても平等に接するっていうイメージです。

ゴン自身の念能力は出てませんでしたが、天空闘技場での

ヒソカとの戦いを見えいてめちゃくちゃ熱くなりました。

怖すぎるヒソカに臆することなく挑む姿がカッコよかった。

 

さて3回に分けたキャラ別感想編いかがでしたでしょうか。

思い出しながら書いていたのでいろいろと抜けてる部分もありますし

個人の感想なのでその辺はご了承ください。

 

HUNTER×HUNTER』THE STAGE2の東京3公演目を観劇できてよかったです。

素敵な役者さんとスタッフの力で幸せな時間をいただきました。

ありがとうございました。

 

dreams come ture...