ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

久々の報告会

現在は自動車学校に通っています。

仮免を取りいよいよ第2段階に来ました。

 

修了検定で、落ちたと思うぐらいの自分の中では修了検定までで1番最低な運転技術だったと思ってます。みきわめの時の方がよかった😅

 

仮免学科試験では、自分の中ではいい感じにおわれました。

まぁ...言ってる意味がわかんない問題は何問かありましたけど😅

 

無事に合格出来ました。

今日は2段階目の実車かな?

頑張ります。

 

4月からいよいよ電気の世界を学んで来ます。

電子情報で学んだことを活かして、卒業出来ればいいやという思いでやっていきます。

あと2年間不定期での更新となります。

 

それでは...