ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

自分らしく夢に向かって

毎日学校に行ってると辛い現実にぶち当たる時がある。

 

今日もそれに当たった。

就職先の件でそこは無理だと言われた。

なんか優秀な人しか取らないだとか😅

 

今までも無理だとかは散々言われては来ている。でもそれを打ち破ってこそだと思う。

 

今まで色んな困難を乗り越えてきた俺だからこそできることがあると思う。

最初から無理だと言われて諦めるならそこまでだ。誰に何を言われようが俺は自分らしく夢に向かう。

 

ディズニーオンクラシックでも言われた。

ディズニー映画もどんな困難にも立ち向かい結果的には夢を叶えている作品が多い。

 

だからこそ俺は諦めない。

夢は持ち続けたものが報われるもの。

それは就職もどんな事でも同じ。

 

無理だと言うのならやってやるよ...

俺はそれを打ち破るのが好きなもんでね☺️

 

文章ぐちゃぐちゃだけど😅

以上です。