ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

何度目の休止なのか...

早速ですが...再び休止いたします。

ちょっと精神的に疲れてるのと、学校の方でいろいろと言われ過ぎて

学校も休みたいって状態になってる。

 

1週間ぐらいブログの方をおやすみします。
1週間後に溜まってるものを順次出せたらと思います。

 

ディズニーオンクラシック関係ですぐ上げるつもりが、

色々と立て続けに忙しくできませんでした。

 

申し訳ないです。

 

 

学校はまじで休みたい。でも休める日が1日もない...

 

大人には現実を見ろと言われ続けかつマイナス発言食らい過ぎて精神的に疲れました。

そろそろ僕のポジティブが失われる...

 

dreams come true...

 

誰になにを言われようとも夢は叶うと信じ俺はいつでも戦い続けます。

ディズニーがそれを教えてくれたから俺は今も生きていける...