ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

休憩をとって

こんばんは

今日は3つめのブログです。

 

何かと言うと...一旦31日まで日常ブログを書くのを休憩したいと思います。

 

まあ見てくれてるかたすくないからこんな報告いらないと思いますけど😅

 

理由はしっかり話します

 

昨日の総合製作の時間に、俺がやらかして雰囲気壊して、友達に現在進行でLINE無視されてます。

 

昨日の帰りに説教されて、追加でLINEでもされてたんです。

それで、反省してないんだねっていうLINEから無視され続けてます。

 

自分勝手だし楽しみにされてる方には申し訳ないですけど7月31日のブログまで休憩します。

 

その間にしっかり仲直りして、精神も元に戻して色々とできる状態にしたいと思います。

 

宣言します。

必ず仲直りしてブログに戻ってきます。

 

では31日までバイバイ