ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

ワールドトリガー The Stage B級ランク開始編 実況オペ感想編

ROUND1,2 武富桜子

 体全体を使った実況に磨きがかかっていてものすごくわかりやすかったです。

 前のブログでも書いたかもしれませんが、ステージ全体を動き回って

 実況しているので実際にB級ランク戦の空間にいるかのように感じました。

 最後のダンスシーンで実況オペの中で誰よりも楽しそうでかつダンスの動きも

 大きかったので配信で視聴していて楽しかったです。

 

ROUND3  三上歌歩

 初日に一目惚れしてしまいました。

 三上さんの実況は1音1音がはっきりと聞こえるので聞き取り安かったです。

 そして、間の取り方が良かったです。

 三上さんの言葉1つ1つに感情があり、盛り上げるところは盛り上げるなど

 めりはりもしっかりしていて見ていて心を動かされました。

 最後のダンスシーンでは一緒にペンライト振りましょうっていう感じを出して

 劇場にいるお客さんと共に楽しんでいる姿が良かったです。

 

ROUND4  綾辻

 実況が早口な口調だったので噛みそうなのですがなういうこともなく

 スムーズな実況がすてきだなと思いました。

 武富桜子と三上歌歩の実況を掛け合わせたような感じでした。

 

実況オペとは関係ないが、

三上さん演じる石川さんがB級1位のオペレータ氷見さんを演じてるときの金髪ショート

似合ってました。

 

最後にオペレータの中で一番好きなのは綾辻さんだったのですが、

初日の夜公演の配信を見てから三上さんのことも好きになりました。

実況オペの感想でした。