ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

ワールドトリガー The Stage B級ランク開始編 千秋楽公演感想

8月27日の夜公演を視聴しました。千秋楽ということで今日までずっとわくわくして

いました。

まずはカメラワークが躍動感あって視聴していてPC画面にのめりこむように

視聴していました。すべての隊のメンバーの名前もしっかりと見れたのもよかった。

初日と千秋楽のカメラワークの違いもあるのでそこも視聴する楽しみでもあります。

 

所々で映像が加わっていたように感じました。とても分かりやすく見やすかった。

ROUND3での村上さんのアクロバットやっぱりすごい。かっこよすぎる。

ランク戦中の各隊のダンスもわくわくしながら音楽を鼻歌交じりでやりながら

視聴してました。

 

2幕明けすぐの栞ちゃんアドリブシーン。栞ちゃん栞ちゃんだったなと思った。

 

そして第4弾の公演が2024年10月から11月東京、大阪、福岡にて上演されると

発表もありましたね。実は次の公演の発表があるなら千秋楽だろうと踏んで

視聴したというのもあります。

 

千秋楽公演の感想は初日に比べたら短くなってしまいましたが、

次回の公演が今か今かと待ちどおしいです。

 

というわけで千秋楽公演の感想でした。

結構ぐちゃぐちゃな感じですがそれは興奮した状態でブログを書いているからです。

 

さて千秋楽公演感想の他にも各部隊、実況オペ、キャラクターごとの感想も

書いていこうと思っています。

ブログ更新する際はXの方でお知らせいたしますのでお楽しみに...

 

dream come ture...