ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

舞台 鬼滅の刃 其の肆 遊郭潜入 配信感想

本日12月10日の配信直後の感想です。

細かい感想はまた後日書いていきたいと思います。

そして11月に撮った写真もこのブログに残します。

 

感想

 公演を見に行った後の感想でも書きましたが、本当に兄妹というテーマが一番

 出ていた公演だったと思います。堕姫と妓夫太郎そして禰豆子と炭治郎

 それぞれの兄妹愛が描かれていました。

 

 大阪公演を見た時は泣かなかった堕姫と妓夫太郎の人間時代のシーンで泣きました。

 兄として妹に対する想いだとか妹から兄への想いが凄く伝わって来て

 大千秋楽公演を配信で視聴することができてよかったです。

 

 そしてアンサンブルの方で推しができました。

 誰かはまた個別感想のアンサンブル編で明かします。

 

 今回の舞台で更に2.5次元の魅力を広める活動がしたいと思うようになりました。

 大阪では禰豆子の言葉で、今回の配信では堕姫と妓夫太郎の最後のシーンで

 泣いたのですが、今まで背負ってきた過去の思い出たちがよみがえってきて

 辛いことが全部吹っ飛んでいきました。

 

 最後になりますが、舞台鬼滅の刃 其の肆 遊郭潜入を大阪で観劇できて

 よかったです。

 今後も舞台鬼滅の刃を応援しております。

 

 大阪公演で撮った写真をいくつか載せて終わりたいと思います。

 



 


 dreams come ture...