ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

ただいまとおかえり

春休みがもうじき終わって新学期になるんだけど...1番の心配は次のステージに行けるかどうか

 

最近になって不安の影が襲って来るようになった...今までよりも悪い状態...断ち切らないと行けないね☺️

 

皆さんは重要な試験の時不安になったりしますか?

 

僕は不安になる時は案外落ち着いてるけど不安がない時は落ち着いてないです。

 

面接も毎回不安だし、進学関係も不安です。

今回も不安です。

 

今年は何かが起こる1年になると2021年当初から感じていました。

中学から高校へは推薦でそれも運がいいのか悪いのか定員割れ...

 

運も実力のうちと聞きます。

そうなのかな?

 

さてと...不安なこと書いてたらいつの間にか断ち切った😆

 

少し不安が解消されました。

長々とすいません。