ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」 感想

没入“ろっく”チケットを購入して配信を視聴しました。

実際に演奏してるシーンがいくつかありますが、

めちゃくちゃ人を惹きつける。そんなパフォーマンスでした。

 

それぞれのキャラクターが実際に目の前にいるかのようなそんな感じがした。

後藤ひとりの妹の後藤ふたりちゃん。純粋だから見えちゃったんだね。
千秋楽公演の最後の曲は盛り上がるんだろうなって感じました。
今後も続いていってほしいです。
劇場に来てるお客さんたちが優しくていい舞台だなって思いました。
 
リョウさんがまんまリョウさんなんだけど...
リョウさんの最初のセリフ聞いたとき本物だと思うほどまんまでした。


LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」の感想についてはこれだけとさせていただきます。