ぜろの日常

趣味のことや日常のことをあげます。

ディズニーオンクラシック 20周年

ディズニーオンクラシックに行ってまいりました。

めちゃくちゃ幸せな2時間30分でした。
詳しい感想はまた後日のブログで1部、2部と分けます。
そして購入したグッズもグッズ編で紹介します。

2部はラプンツェルがフューチャされるA公演でした。
そしてルーレットは...
ハイスクールミュージカルよりみんながスター
そしてレジェンド・オブ・ミシカ第6章フィールザラブの2曲が選ばれました。

実は開演前からみんながスターが聴きたいと思っていたのでそれが叶ってよかったです。

佐々木フランチェスコさん曰く、今回の2曲の組み合わせは非常に、珍しかったそうです。確かにあの2曲どっちもダンスナンバーなんだよな~。

 

なによりフィールザラブの時懐かしい映像を見て、あの頃を思い出し泣いてしまいました。レジェンド・オブ・ミシカが好きなので、嬉しい反面寂しさがこみ上げました。
もうディズニーシーで見ることができない作品なので、思い出が鮮明によみがえった。

B公演ノートルダムの鐘が非常に少ないレア公演なのが気になる...いつか

全編ヒューチャーで聞きたいし映画見たことないから見てみたい。


では次回は、グッズ編となります。

 

dream come true